2012年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« フローリング張替工事 | メイン | 和室を洋間に改装しました »

玄関扉 お取替

こんにちは。
営業の寒竹です。
秋も深まり、寒い日が増えてまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

先日、玄関扉をお取替させて頂きました。
当初、シロアリがきたのか柱の足元に穴が開いてしまってると、
ご心配でお電話を頂き、伺わせて頂きました。
シロアリに付きましては、防蟻工事が必要ですが、まずは傷んだ部分を直して
防虫処理をさせて頂き、扉を取替させて頂きました。
壁のタイルも直して頂き、大変素敵にリフォームして頂きました。
お写真載せて頂きましたが、シックな感じになり、お写真よりももっと素敵です。
無事に終えさせ頂き、本当にありがとうございました☆
皆様も、シロアリにはご注意下さいね。


s-001.jpg

s-004.jpg


s-003.jpg

s-0062.jpg

s-0041.jpg

s-0061.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-web.com/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED