2009年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« オール電化8年保証制度 | メイン | 外構工事 »

マンションの外装工事

ナカネのイメージ・・・って、住宅工事が殆どだと思って
らっしゃる方も多いかも知れませんが、実は店舗や
事務所、マンションなどの工事も勿論させて頂いている
んですよね。

この度も、マンションオーナー様から依頼を受けて春の
引越シーズンに向けての外装リフレッシュ工事を受注
賜りました!

改装前は築年数レベルで傷みや汚れがありました。^^;



また、鳩の襲来が凄くて鳩の糞害でも困っておられました。
ということで、今回は外装(外壁塗装)と廊下やベランダの
防水塗装、階段がモルタルむき出しなのと糞害で汚れが
激しいのでノンスリップ階段床材を貼らせて頂く事となり
ました。

交通量も多いので、足場はコンパクト・・・に、です。f(^ー^;

勿論途中経過はずーっと管理してましたから知ってるのですが
足場が取れるとやっぱり「見え方」が違いますよね。
見違えるように綺麗になりました。外壁カラーは施主様が
お選びになりましたが、とてもセンスの良い配色だと思います。



ということで、個人のマンションオーナーの皆様、外装工事等の
ご依頼も是非ナカネまでご用命下さいませ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-web.com/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED